SSブログ

靴下の中身

今回はリヴの話です^^

毎年恒例のクリスマス靴下

今回は管理リブのデザインとのことだったので

期待してました^^

そして

今回

ピンクと緑両方とも買ったんですが

ピンクでは

狙っていたダークヤグラデザインのアイテムを

緑では

マハラジャデザインのスノーマシン

をゲットしました^w^

ダークヤグラデザインのアイテムは

頭をクリックすると隠れているダークヤグラの顔が出てくるという

なんとも粋な仕掛け付きでした^^

マハラジャデザインのスノーマシンは

ボタンを押すと雪が降り出す仕掛け

雪の強さは強弱の調整が出来ます

雪シリーズの島との組み合わせが良さ気なので

応用性が高くてイイかなぁって感じです

最近のクリスマスでは

出るのはぬいぐるみばっかだったので

今回は欲しかったのも出て最高にHIってやつです^w^

早速

設置してみました

メリクリリヴリー.jpg

クリスマスっぽさ3割増しです^^

みなさんはどのアイテムをゲットしましたか?

次の正月イベントも期待しているDIOでした^^ノシ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かにゃめ

ディオがリヴリーやってると凄く新鮮だじぇ^w^
by かにゃめ (2008-12-26 09:41) 

チィ

島かわいい!!
ソリだなんて、さすがアイデアマン!!
by チィ (2008-12-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

描いてみた最強の風邪薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。