SSブログ

描いてみた

先日

マリアンヌに

前々から気になってた

プロフの画像の設定の仕方を教えてもらったので

プロフ用に

6部風味のDIOの顔を

鉛筆で書いてみました^^v

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

DIO.JPG

たまたま

家にBの鉛筆しかなかったので

色幅出すのが結構大変でした^^;

描いていて

改めて思ったんですが

DIOの髪型ってヤバイw

カリスマ性に満ち溢れてて

誰にもまねできないようなw

描くのに結構苦労したんですが

むしろ

そこにシビれるあこがれるゥ!!

今度は色付きで描いてみたいなぁ

とか思ってみるDIOでした^^ノシ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

かにゃめ

鉛筆一本でこんなに描けるディオが凄いと思います。
流石絵描きさん!!(・∀・)ノ
by かにゃめ (2008-12-17 09:43) 

ベニー

すごっ!影すごっ!いいなーデッサン力半端じゃないな!
画才力Aw
by ベニー (2008-12-17 17:12) 

rana

イラスト描くなんて珍しいね(^^)
なんか新鮮
てか、やっぱアナログがいいよね!



by rana (2008-12-18 01:43) 

ディエゴ

アナログが好き^^ てかPCじゃ描けないやw



by ディエゴ (2008-12-18 20:04) 

チィ

すごいーー
鉛筆書き1本書きとは思えない( ̄Д ̄;;
色つきを楽しみにしてるよ
by チィ (2008-12-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nightmare before Chr..靴下の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。