SSブログ

Nightmare before Christmas

クリスマスも近づき

寒さも身に染みる季節になりましたが

今回は

ますます寒くなるような話です

実は

先日

見ちゃいました

ナイトメア ビフォア クリスマスを

といっても

有名な

これ

悪夢.JPG

ではなく

ホントの悪夢を;w;

最近

押入れを綺麗にして

昔集めてた

レゴを発見して

懐かしいなぁ

ひゃっほうぅ♪ 

たんのしー^^v

なんてことをしてたんですが

それが関係あるのか無いのか

夢で

真っ暗な押入れの中に

さかさまに浮いてる

マジェンタカラーの洋服を着た

黒髪ロングで

唇が黒い

女性の霊?

みたいなのを見ちゃったんです;;

しかも

体はさかさまに浮いてるのに

頭は

普通

つまり

頭がさかさまについてるんですよ;;

なんかもう

怖すぎて

真夜中に起きちゃうくらいの

悪夢

押入れを整理したのに関係があるのでしょうか

でも

何故か

その女性?

は結構美人でしたw

今思えば

不細工で逆さ首だったら

もっとヒィィィィだったなぁなんてw

てな感じで

少し早い

涼しくなる

クリスマスプレゼントをもらっちゃったDIOでした^^ノシ








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かにゃめ

結論!美人には弱いディオちゃん^w^
by かにゃめ (2008-12-13 08:29) 

みかん

ひい;
これ読んだから夢に出てきそうやわ!;;
by みかん (2008-12-18 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の実現描いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。