SSブログ

夢の実現

音楽が好きな人なら

必ず1度は夢見る夢

そう

CDのジャケ買い^w^

いつか

やってみたいと思っていたのですが

先日

不意に叶っちゃいました

なんとなく

暇つぶしに

ツタヤに入ってみると

なんと

レンタル落ちのCDが1枚10円とかいてあるジャマイカ!!

これは安い

と思い立ち

10枚くらい買っちゃいました^^v

すごい贅沢した気分

まさに

最高にHIってやつだァァァァッ

といっても

全部で100円なんですがw

胸にワクワクを抱いて

家に帰って

片っ端から聞いてみました

なんか

意味も無く楽しい^w^

まぁ

結局は

アタリな曲は数曲でしたw

プチ贅沢

たまにはいいですね

でも

そんな最高にHIな気分が100円で買えるのに

相変わらず

むやみにデカビタ飲んで

無駄無駄無駄ァ使いをしているDIOでしたw
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆぅ

大人買いですか?w
そんな事やってみたいですw

コメありがとうございます^^
by ゆぅ (2008-11-18 00:07) 

チィ

久々のコメ♪
うちはあまり歌とかのほうは興味ないから
クラシック系の音楽CDかっているけど、たまたま中古で
同じ10円でみつけたからうちも10枚かった(笑
親から笑われたけど;;

by チィ (2008-11-23 20:24) 

ディエゴ

流石チィw てか見たら買わずにいられようかいやいられない だよねw
by ディエゴ (2008-11-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まらない涙Nightmare before Chr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。