SSブログ

止まらない涙

今日、本屋に行ってきました

いつも通り雑誌に一通り目を通した後

ふと

なにげなく手にした本

帯に

【泣ける本】

って書いてあったので

なんか興味をそそられて読んでみました^^

読み始めると

とてもいい話だなぁ



思うと同時に

胸の奥から何か熱いものが込み上げてきて

18年間生きてきて

初めて

本屋で号泣しちゃいました^w^

すごい感動的な話や

すごい悲しい話が載ってて

目がうるうるするどころじゃなく

涙が頬を伝うレベルで泣いちゃいました;w;

基本的に、自分は涙もろいのですが

目がうるうるすることは

あっても

本屋で涙の雫をこぼしたのは初めてですw

必死に周りのお客さんに泣き顔を隠しつつ

何とか涙を拭い

また読み始める

しばらくすると

涙が土石流のように込み上げてきて

涙腺の防波堤は粉砕寸前

なんとかこらえて

また読み始める

しばらくすると

涙がまた込み上げてくる

これをエンドレスで繰り返してると




なんと

店員のお姉さんが歩いてきた;

しかも

何気に美人

こいつはヤバイ;

と思い

顔を伏せ

全神経を集中させて涙をこらえるが

ふと

目を向ければ見える文の章

無意識の内に

読んでしまい

込み上げる感情

熱い涙

そして

顔を伏せてしばらくたったので

ふと

顔を上げてみると

ヒャゥン

お姉さんと目が合っちゃったァァァ

うるうるして涙がこぼれそうなそんな顔を

見られちゃったー;;

こっち見んといてぇ~~(ねじめ風に)

って思いも空しく

しばらくの間

目が合ったその時間が永遠のように感じました;w;

これがザ・ワールドかって思うほどのひと時が過ぎ

お姉さんは通り去って行きました

もう

恥ずかしさやら感動やらで

やばい顔を誰にも見られないように

速効で本屋から出ました^w^

もう

あんな恥ずかしいのは久々ですw

でも

あの本をいつか読みきるために

また

リベンジしてみようと思います^^ノシ






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マリア

もう、その本買っちゃえよ!
お姉さんはディオのことどう思ったのかなーw
by マリア (2008-10-24 09:23) 

ディエゴ

何気に3巻くらいまで出てるから買えないよw
恥ずかしくてその人居る時本屋行けないじぇw
by ディエゴ (2008-10-24 18:26) 

マリア

すでに本屋じゃ有名になってるかもしれませんよう。
あの子泣いてたわよ可愛いってw( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
by マリア (2008-10-24 23:15) 

rana

涙もろい・・・確かに(笑)
人のこと言えませんが・・・
次は、お姉さんに見つからないように泣くんだよ^^
by rana (2008-10-27 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休満喫?夢の実現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。