SSブログ

連休満喫?

実はDIO

昨日天橋立見てきました^w^

日帰りバスツアーだったんだけど

乳幼児連れの親子がいて

半端無くうるさかった;;

i-podの音量を今までしたことないくらい大音量にして

やっと耐えれたかな? 

ってくらいのやかましさ;;

あの親子には二度と会いたくないww

でも途中のパーキングで

世界一のアメジスト原石(総重量5,5t)

東洋一のメノウ原石

が外に飾ってあって

超テンション上がりましたw

正直天橋立よりこっちのほうがすごくね?

って思いましたが

実際に天橋立を見ると

すごい美しくて

来てよかったなぁとしみじみ思いました

股覗きして見る天橋立は

ホントスンバラシかったです^^

そして

今日の朝

カメの水換えがてら

倉庫にしまってある

壊れかけてた外部式フィルターを

ちゃんと掃除すれば使えれるんじゃね?

って思って

3時頃までかかって

なんとか綺麗にし

いざ

電源を入れてみました

すると


















ズゥウガガガガグァァアガガガガガガグゥギャグギャギャルギャルギャルギャルグォッグガァガガッガガ

って感じの音が;;

あまりにもやかましすぎるので

泣く泣く倉庫に戻しました;;

なんかもう意気消沈です

3時までかけた掃除が

無駄無駄無駄無駄ァァになっちゃいました;;

でも

そんな耳を塞ぎたくなる

故障したフィルターの音ですら

バスで出会った乳幼児のやかましさには適わなかったという^^;

なんだかんだでいつもより疲れた連休でしたw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

かにゃめ

天橋立良いね(*´д`*)ノ
そういうところで写真撮ったりしたいな^^ノノ

バスで出会った乳幼児ってどんだけ
五月蝿かったんだろ・・ちょっと聞いてみたい気もするw
by かにゃめ (2008-10-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物止まらない涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。